2018/06/25 12:10

働きやすさと働きがい。その両方を社員の手に。

株式会社中央コンピュータシステム(以降、C-COMと記載)は、JA共済連グループの一員として、システム開発や運用、利用者サポートまで一貫したサービスを提供しているB to B企業です。50年以上にわたって築いてきたお客様との信頼関係、そして確かな実績はどのような社風から生まれているのでしょうか。人事部の浅野様に様々なお話を伺いました。

株式会社中央コンピュータシステム
人事部 部長
浅野 尚子さん
採用サイト 新卒採用 | 採用情報 | 株式会社 中央コンピュータシステム

JA共済連の大規模システムを担うC-COMの技術力。

――貴社の事業の優位性、また他社にはない強みについて教えてください。

JA共済連の大規模システムを開発する「技術力」、そして共済・保険分野に精通した「業務知識」は、他社に負けない強みだと思います。システム開発だけでなく、システム運用、利用者サポートとシステム全体を上流から下流までトータルで担っている点も強みです。当社は、JA共済連様と非常に近い距離感で一緒に仕事ができており、この距離の近さがお客様の立場で具体的な解決策を考え、提案を的確に伝える「問題解決力」に繋がっていると感じています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >