2018/06/19 19:00

【ラグビーW杯2019】ファンが集結♡パブリックビューイングin TOKYO開催!

3年前、日本中が大熱狂したラグビーワールドカップが、いよいよ2019年に日本で開催!

6月16日(土)のラグビーテストマッチ「リポビタンDチャレンジカップ2018」(日本代表 VS イタリア代表)に合わせ、ベルサール秋葉原にてラグビーパブリックビューイングイベントが実施されました。

ゲストには元ラグビー日本代表で現在は解説者として活躍する今泉清さん、高校時代にラグビー東北選抜に選ばれた経験がある平子さん、酒井さんで構成されるお笑いコンビのアルコ&ピース、総合格闘家で、現SB世界女子フライ級王者のRENAさん、ラグビートップリーグで大活躍中のブロードハースト・マイケル選手といった豪華な顔ぶれが登壇。会場には日本代表ユニフォームを纏ったラグビーファンを始め、延べ3000人の方が集まり大盛況となりました。

出典: closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに!

ラグビーファンも熱狂!

試合直前トークショーでは、今泉清さんが前回のワールドカップ南アフリカ戦を振り返り「試合後半から涙が止まらなった、本当に感動的な試合だった。」とコメント。出場選手として大活躍を収めたマイケル選手は、「とにかく目の前のプレイに没頭し、フィールドから出てやっと勝利した実感が湧いた。」と当時の様子を語りました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >