2017/11/23 15:00

仕事中の飲み物で「恋愛相性」が判明!気になるカレはコーヒー派?緑茶派?【恋占ニュース】

仕事中の飲み物で「恋愛相性」が判明!気になるカレはコーヒー派?緑茶派?
仕事中の飲み物で「恋愛相性」が判明!気になるカレはコーヒー派?緑茶派?

会社はもちろん仕事をする所ですが、出会いのチャンスも多い場所。作業の合間に2人で何か飲みながら、ほっと一息。会話も弾みこの人いいかも…と気になり出すのは自然な流れです。

そんなとき、知りたいのは相性の良さ。できれば無理せずスムーズに恋を進めたいものですよね。
そこでカレが仕事中に飲んでいる飲み物で、こっそり相性をチェックしましょう。北欧神話の神々のメッセージ・ルーンから2人の相性をひも解きます。

■ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真から、カレがいつも仕事中に飲んでいる飲み物を1つ選んでください。ない場合は近いものをチョイスしましょう。北欧神話の神々がカレとあなたの相性を伝えます。

[1] コーヒー

[2] 緑茶

[3] ミネラルウォーター

[4] ハーブティー

■「カレとの相性」を伝えるルーン

[1]「コーヒー」を選んだ人へのルーンは

Kenaz(ケナーツ):カレとの相性…50%

疲れた時に飲むコーヒーは心と体に心地よい刺激を与え、まさにリフレッシュに最適!缶コーヒーにせよ、カフェのテイクアウトにせよ、コーヒーの香りとともに頭を切り替えて、あなたとおしゃべりしたいというサインかもしれません。
あまり話したことのない人でも「コーヒーがお好きなんですか?」と切り出してみると、スムーズに会話が進み、そこから様々なことを話すきっかけにもなるでしょう。ただ、あなたに限定せず、誰か一緒にいてほしいというただの寂しがり屋の可能性もあるのでご注意を。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >