2017/11/25 15:00

カレがあなたを手放せなくなる!家デートで作りたい「簡単おもてなしメニュー」【恋占ニュース】

カレがあなたを手放せなくなる!家デートで作りたい「簡単おもてなしメニュー」
カレがあなたを手放せなくなる!家デートで作りたい「簡単おもてなしメニュー」

寒い日が続くと、ついデートもお家で…となりがち。彼が家に来るとき、毎回凝った料理を作るパワーはないけれど、できれば作ったものをほめてもらい、「手放したくない」と思ってほしい…。

そんな欲張りな願いを叶えるための簡単メニューを、カレの運命数からご紹介。お腹も心も満たされて、二人の愛も深まるに違いありません。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年11月20日生まれ
1+9+8+0+1+1+2+0=22
→2+2=4
カレの運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレには

食事を手早く済ませたいカレには、冷凍ピザをアレンジ。仕上げに生のバジルをトッピングするなど、一手間かければ立派な1品の完成です。また、直接焼いても大丈夫なものなら、電子レンジではなくオーブンやグリルで解凍するとより香ばしさが増し、おいしさUP!
なお、急にカレが来ても大丈夫なように冷凍庫にストックしておくと、気が利いていると思われて、さらにあなたを手放したくないと思う気持ちが増しますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >