2017/11/30 15:00

乙女座男子は、お祭り騒ぎNG!…12星座男子別『恋人未満の彼をクリスマスデートに誘い出す口実』【恋占ニュース】

12星座男子別『恋人未満の彼をクリスマスデートに誘い出す口実』
12星座男子別『恋人未満の彼をクリスマスデートに誘い出す口実』

もうすぐクリスマス!イベントが増えて、巷のにぎわいが増す12月は、ひとりで過ごすにはもったいない季節です。こんなときだからこそ、恋人未満の気になる彼を気軽に誘い出すチャンスかも!

そこで今回は、占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに12星座別に「恋人未満の彼をクリスマスデートに誘い出す口実」について解説していただきました。

12星座ごとにあなたの気になる彼の特性を見ていきましょう。

■牡羊座「サクッと誘え!」 

牡羊座男子はスピーディでアクティブ。めんどくさいことを嫌うため、ポイントは「彼が興味を持ちそうなことに、いかにさらっと誘うか」にあります。おすすめなのはスポーツ観戦。クリスマスの頃、サッカーの試合をスポーツバーで観る…といった企画ならまず及第点。日頃から彼好みの「軽やかで快活な女の子」をアピールした上で、サクッと声をかけてみて。

■牡牛座「ホムパで手料理アピール」

牡牛座男子は大の食いしん坊。彼にとってクリスマスとは、大手を振ってご馳走を食べられるお祭りと言えるかも。ただし節約家でもあるので、彼女でもない女性にご馳走してあげるのは嫌がります。おすすめはざっくばらんなホームパーティ。あなたの手料理をアピールすれば、そのままお付き合いへと発展する可能性も。男女数人で和やかに開いてみては。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >