2017/12/02 18:30

男の本性は部屋を見ればわかる!初めて彼の家に行ったら確認すべきこと

男の本性は部屋を見ればわかる!初めて彼の家に行ったら確認すべきこと
男の本性は部屋を見ればわかる!初めて彼の家に行ったら確認すべきこと

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情136】

念願の彼氏ができ、大好きな彼の家にお呼ばれしたら…それは相手のことをもっとよく知るチャンス!

そこで今回は、初めて彼の家に行ったときに確認しておきたいことをご紹介します。リビング、洗面所、寝室…などなど、さりげなくチェックしてみましょう!

■デキる男の家の匂いは心地いい

この人、デキるなっていう男性の家で汚い部屋は、まず見たことがありません。
もちろん男性だって、彼女が来るとなったら一生懸命、部屋を片付けるもの。でも、普段の生活臭ってなかなか消えなかったりします。

常日頃から衛生的な生活をしている男性の家は、見た目もキレイですが、匂いにもそこそこ敏感だから、絶対にヘンな匂いがしないんですよね。

逆に、部屋はキレイだけど、ソファーやカーテンに染み付いた匂いがくさい……って場合、もしかしたら普段は部屋が荒れているのかも。片付けができない男は出世しにくいですよ?

■元カノのものを残している男は難アリ

筆者の経験上、恋愛で難がある男性の大半は、家に元カノの遺留品を残していますね。
だいたい、彼女ができたのに元カノものを処分しないで家に招く男性ってデリカシーに欠けてます(隠しても意味ないです。女子はすぐに見つけるから!)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >