2017/12/06 13:00

「恋愛が長続きしない人」の特徴5つ!相手の虚像を作る、〇〇心が強い

「恋愛が長続きしない人」の特徴5つ!相手の虚像を作る、〇〇心が強い…
「恋愛が長続きしない人」の特徴5つ!相手の虚像を作る、〇〇心が強い…
【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情137】

それなりに出会いがあって、恋愛もしているけど、なぜかいつも長続きしないのよね…と悩んでいる女子もいるでしょう。

その原因っていったい何?今回は、短命の恋愛ばかりになってしまう理由についてお話ししようと思います。

[1] 嫉妬心と独占欲が強い

筆者が今まで見てきた中で、恋愛が続かない女性の共通点といえば、嫉妬心と独占欲が強い人ですね。これ、男性を疲弊させ、愛情を冷めさせる原因なんです。

付き合って関係が安定するまでは、嫉妬心・独占欲が強く出たりもしますが、それを露骨に彼にぶつけるのはいかがなものかと…。

嫉妬心と独占欲が強い人は少し弱めない限り、この先、何回恋愛しても短命に終わってしまいますよ。ほどよい距離感が保てなければ、恋を長続きさせるのは難しいんです。

[2] 関係が横じゃなく縦になってる

2人の関係が対等じゃなく、上下の関係になっている恋愛は短命になりがちかも。上の立場の人が下を引っ張るのならまだいいのですが、上が下を見下している関係だと、そりゃ続かないですよ…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >