2018/01/02 10:15

「初夢」でアクセサリーの夢を見たらモテ期到来!結婚を告げる夢は?【恋占ニュース】

「初夢」でアクセサリーの夢を見たらモテ期到来!結婚を告げる夢は?
「初夢」でアクセサリーの夢を見たらモテ期到来!結婚を告げる夢は?

一年の運勢を表す初夢。1月2日の夜に見る夢のことです。この日に見られなくても、年明け後、初めに見た夢を初夢として今年の運勢を占ってみましょう。

初夢と言えば「一富士、二鷹、三なすび」ですが、見るとハッピーになれる良い夢は他にもあります。
ここでは、恋愛や結婚にまつわる吉夢をご紹介!癒し系占い師として人気のマドモアゼル・ミータンさんに、縁起の良い夢について詳しく解説いただきました。

■素敵な出会いを予感させる夢

◎母親が微笑んでいる夢

母性や優しさの象徴である母親の夢。夢の中で母親が微笑んでいる場合は素晴らしい出会いのチャンスがやって来る暗示。対人関係もスムーズな一年となりそう。

◎DIY

家具を作るなど日曜大工の夢は積極的な行動が功を奏でる暗示。思いがけない相手との縁がもたらされそうです。

◎春

「春」の夢は物事の始まりを表し、様々なことが良い方向へと向かい、諦めていたことも動き出します。新しい出会いがもたらされることを表しています。精神的なゆとりもできます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >