2018/01/07 10:45

2018年を最強にハッピーに過ごすなら!行くだけで開運しちゃう『占いフェス』へ

1/6、7、8の3日間にわたり六本木ヒルズで開催されている『占いフェス2018 NEW YEAR』。初日に早速お邪魔してきました!

今回で第3回となる同イベント。毎回規模が大きくなっていて、会場はついに六本木ヒルズに!
対面占いのエリア、アトラクションやステージのあるアリーナ、開運グッズや開運フード&ドリンクのコーナー、さらには人気占い師による講座「占いプチスクール」まで、1日たっぷり楽しめるボリュームで展開されていました。

丸1日遊べる!開運遊園地

テーマは『開運遊園地』ということで、到着するとドドーンと「占」ロゴのゲートがお出迎え。占いフェスではすっかりおなじみになった、ピンクが基調のポップなカラーリングの世界が広がります。

まずは対面占いをしてもらおうかな…と思いつつ、通りすがりのアトラクションが楽しそうすぎて、思わず手が出ちゃいました。

「まねきんねこゲーム」でコインを投げて運試ししたり、

恋や未来を占える「ハピネスキャッチャー」でタロットカードをゲットしたり…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >