2018/01/27 11:45

言ったらアウト!結婚話を進めるにあたって注意すべき彼へのNGワード

言ったらアウト!結婚話を進めるにあたって注意すべき彼へのNGワード
言ったらアウト!結婚話を進めるにあたって注意すべき彼へのNGワード

1月27日は「求婚の日」。今年こそハッピーなウェディングを…と夢見る人もいるのでは?
でも肝心のカレがプロポーズしてくれない!というのもよくある話。といって、あまりカレを追い詰めるのもどうかと思うし…。

そんな時はカレの運命数から、結婚へ進むにあたって気をつけたいNGワードをチェックしてみましょう。まだ結婚とまでいかない人も、気になるカレの注意ポイントを知っておくと、いざという時に役に立ちますよ。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年1月20日生まれ
1+9+8+0+1+2+0=21
→2+1=3
カレの運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ

なんでも即決のカレへのNGワードは「ちょっと待って」。プロポーズはもちろんですが、そこから先の様々なことを進める時に、カレの思考と行動を中断させないように気をつけましょう。
カレをセーブする秘訣は、あなたが先手を打っておくこと。プロポーズ後に起こり得ることをイメージし、早めにカレにそれとなく促すようにするのがコツ。あまりせっかちに追い立てるのではなく、あくまでも優しくサポートするような気持ちで接するのがポイントです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >