2018/02/27 11:45

12星座別・遠距離恋愛が長続きするコツ、乙女座男子には、手紙で想いを伝えて…【恋占ニュース】

12星座別『遠距離恋愛が長続きするコツ』乙女座男子には、手紙で想いを伝えて…
12星座別『遠距離恋愛が長続きするコツ』乙女座男子には、手紙で想いを伝えて…
もうすぐ3月、卒業や転勤で引っ越しが増える時期ですね。この春から遠距離恋愛を始める人も少なくないでしょう。会いたいと思った時に会えない状況では、お互いの心も離れてしまう気がして不安になりますよね。

そこで今回は、占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、彼の12星座別「遠距離恋愛が長続きするコツ」について解説していただきました。

■牡羊座 競い合う関係になる
牡羊座男子は、恋愛友情ともに刺激がないと人間関係を続けられないタイプ。遠距離恋愛になってしまったら、彼にフェイドアウトされないようフレッシュな要素を入れ続ける必要があります。お互いを高め合いたいという気持ちが強い上に筋金入りの負けず嫌いなので、二人で「何月までに資格を取る」「次のプレゼンを成功させる」など、何か目標を決めて競い合うのはおすすめ。

■牡牛座 手作りスイーツをお届け
牡牛座男子は現実主義者。遠くの本命より近くの二番手女性がつい気になってしまうことも。彼の気持ちをつかんでおくには、定期的な胃袋攻撃が大切。自作のお弁当写真をマメにSNSにアップしたり、時折手作りスイーツを彼に送ったりと、お料理上手を刷り込み続けましょう。グルメな彼にとって、美味しい食事を作ってくれる彼女はまさに宝物。手放すと損をすると考えるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >