2018/02/27 16:50

結婚前提の恋が急浮上!? ネガティブでごめん~3月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

いよいよ3月。長い冬が終わり、ようやく春がやってきます。木々の蕾が日に日にふくらみ、街を行き交う人々の服装も軽やかになり……。

暖かくなると気持ちも上向いて、新たな出会いのチャンスを見つけたくなりますよね。

■3月の運命数は?
さて、そんな2018年3月の月運命数は「5」。「理想」を表します。今までいいなと思っていた人より、そのカレの友達のほうが理想的なキャラだと気づいてしまったり、理想を追い求めるのをやめた途端に、身近な男友達から言い寄られて困惑したり。

自分が思い描く恋の理想と現実が見えてくる3月の恋愛運を、あなたの月運命数から見ていきましょう。

■あなたの「3月の月運命数」の出し方
自分の誕生月+誕生日+「3月の月運命数」の「5」=ご自身の月運命数です。

<例>3月25日生まれ
3+2+5+5=15→ 1+5=6
3月の月運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた
やたらと恋に落ちる。自分でもどうしちゃったのかと思うくらい、恋愛モードにスイッチオン! だからといって、必ずしもうまくいくわけではないが、とりあえず、好きな気持ちを抑えることはできないので、全てにアタックしてOK。来月になると少しクールダウンできるから、今は恋人候補の確保と割り切って。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >