2018/03/30 16:50

この春、ただの友達が恋人候補に!? ネガティブでごめん~4月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

この春、ただの友達が恋人候補に!? ネガティブでごめん~4月の後ろ向き恋占い
この春、ただの友達が恋人候補に!? ネガティブでごめん~4月の後ろ向き恋占い
いよいよ4月ですね。暖かく、過ごしやすい季節になってきたから、新しいことを始めたい。家にこもってばかりいるのはやめて、そろそろ婚活でもしようかな…などと、本腰を入れて動き出す人も多いのではないでしょうか。

■4月の運命数は?
さて、そんな2018年4月の月運命数は「6」。「夢」を表します。
結婚生活を夢見ていたら、プロポーズ直後にカレが海外勤務となって慌てたり、昔一緒に夢を語り合った男子と同窓会で会ったところ、理想的なハイスペック男子になっていて困惑したり。

夢と現実との間を行ったり来たりしながら、幸せ一直線を目指す4月の恋模様を、あなたの月運命数から探っていきましょう。

■あなたの「4月の月運命数」の出し方
自分の誕生月+誕生日+「4月の月運命数」の「6」=ご自身の月運命数です。

<例>4月25日生まれ
4+2+5+6=17→ 1+7=8
4月の月運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた
恋のスタートダッシュが効きにくい。いつもならガンガン攻めたいところなのに、なぜか今ひとつ力が入らない。そんな時は無理せず、恋愛パワーの温存を。チャレンジするだけが恋愛パターンではないことを学ぶ1ヶ月。来月からの巻き返しのためにも、今は自分磨きに精を出して。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >