2018/04/14 11:45

あれを食べたい人は恋愛体質度95%!選んだフルーツでわかる恋心理占い【恋占ニュース】

あれを食べたい人は恋愛体質度95%!選んだフルーツでわかる恋心理占い
あれを食べたい人は恋愛体質度95%!選んだフルーツでわかる恋心理占い
春になると新たな出会いのチャンスも増え、恋愛モードにスイッチが切り替わる人も多いのでは?

でも、ひさしぶりの恋に燃えすぎ、生活が恋愛一色になってしまったり、逆に周りは恋で盛り上がっているのに、自分だけついていけなかったりすることも。

そんなあなたの「恋愛体質度」を、美と健康を作るのに欠かせない食べ物・フルーツからチェックしてみましょう。北欧神話の神々のメッセージ・ルーンを用いてひも解きます。

■ルーンからのメッセージは?
下の4つの写真の中から、ピンと来たものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、選んだフルーツでわかる「あなたの恋愛体質度」を伝えます。

[1] オレンジ



[2] いちご



[3] キウイ



[4] マンゴー



■あなたの「恋愛体質度」を伝えるルーン

[1]「オレンジ」を選んだ人へのルーンは



ansuz(アンズーツ):恋愛体質度…60%

爽やかな香りと酸味が魅力のオレンジ。アロマセラピーでもリフレッシュできる香りとして有名です。みずみずしい果実にはビタミンCがたっぷり! ビタミンCはコラーゲンの生成に結びつき、積極的に摂ることで、シミやシワを防ぐと言われています。
ただしオレンジは意外と糖分が高いので、ダイエット中の人は摂る量に気をつけましょう。ダイエットも恋も一気に…と欲張りすぎないことが、ほどよく恋愛体質度を上げるコツかもしれませんよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >