2018/05/12 11:45

「バツイチ子持ちの彼と幸せになれる?」マダム・セリカの恋愛相談 第14回【恋占ニュース】

「バツイチ子持ちの彼と幸せになれる?」マダム・セリカの恋愛相談 第14回
「バツイチ子持ちの彼と幸せになれる?」マダム・セリカの恋愛相談 第14回
恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。

■彼と結婚して幸せになれる?

ご相談者
れーこさん(28才)


昨年8月から付き合っている同じ会社の彼がいます。彼はバツイチ2人の子持ちです。子どもの親権は前の奥さんです。

現在は彼が転勤をしてしまい、遠距離恋愛中です。彼には消費者金融からの借金が多額にあり、何度となくケンカ別れを繰り返しています。

そして転勤してから、彼はストレスによる顔面麻痺が出てしまい心配です。周囲からは早く別れろとも言われてます。ですが、どうしても離れられず、最近、本気で結婚しようと言われてます。彼のことは好きなのですが、結婚して私は幸せになれますか?

ぜひアドバイスをください。

■遠距離だから続いている!?
れーこさん、こんにちは。セリカです。

あなたのことをよく知り、大切に思い、幸せを願っている人たちが「早く別れろ」と言っています。その上で、私にアドバイスできることと言えば「運命学で見た、れーこさん」をお伝えすることだけです。

相性は悪いです。共通の人生観は持ちにくく、一緒にいる時間が長くなるほど、性格の不一致が表面化して2人の仲は冷めていきます。遠距離だから続いている2人のようです。

また、彼は今年と来年は「天中殺」です。結婚しても全うできないとき。彼が決断して始めることに、天が味方をしません。それに引き換え、れーこさんは今年、最良の結婚の星が巡っています。親(特に母親)の祝福を得られる結婚であれば、運勢が発展すると出ています。

この状況の中、彼からどうしても離れられないというれーこさんの姿は、タロットの「悪魔」のカードとダブって見えます。悪魔のクサリに捕らわれた男女は逃れられないと思っていますが、実はクサリにかけられた鍵は自由に開けられ、逃げることができるのです。

れーこさんは彼と距離を置き(連絡を全て断ち)、1人静かに考える時間を持ちましょう。後悔のないよう自分の人生を選んでください。

マダム・セリカ

今の運気がわかれば気持ちの整理がついて先に進むことができるかもしれませんね。後悔のない人生を送るためにも周囲から祝福される結婚を迎えることができますように。

監修者紹介


マダム・セリカ
東京都在住。万博VIPセクレタリー、大臣秘書の職歴をもつ。中国占星術(鬼谷算命学)を基礎から奥義に至るまで学び、気学、宿曜占星術、手相、人相、タロット、カバラなど運命学全般の研鑽を積む。その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い。さらに自らの職歴や子育てをもとに働く女性や母親たちを後押ししており、あたたかな励ましと癒しのトークに人気が高い。
個人鑑定、企業へのコンサルティングや講演、TV、ラジオに出演のかたわら雑誌などに執筆、各プロバイダーの占いサイトや携帯サイトなども監修。開運メイクアドバイスも好評。スクールで後進の育成にも力を注いでいる。

現在、渋谷にて対面鑑定を実施中。問い合わせはhttp://starmark.asia/(PC・携帯から)

モバイルサイト


マダム・セリカ未来予言

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >