2018/05/09 11:45

カレの好きなアイスでわかる「恋愛情熱度」!抹茶フレーバーは何%?【恋占ニュース】

カレの好きなアイスでわかる「恋愛情熱度」!抹茶フレーバーは何%?
カレの好きなアイスでわかる「恋愛情熱度」!抹茶フレーバーは何%?
5月9日は「アイスクリームの日」。初夏の日差しが眩しい季節は、冷たいアイスを食べたくなりますよね。
いつもは定番のバニラだけど、たまにはいちごも食べてみたいと思うなど、どのフレーバーを選ぶかは、気分と好み次第という人も多いのかもしれません。

さて、気になるあの人はどのアイスが好きでしょうか? カレが選ぶアイスから「恋愛情熱度」を探ってみましょう。ヒントは北欧神話の神々のメッセージ・ルーンにあります。

■ルーンからのメッセージは?
下の4つの写真の中からピンと来たものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、選んだアイスでわかるカレの「恋愛情熱度」を伝えます。

[1] バニラ



[2] いちご



[3] 抹茶



[4] チョコ



■あなたの「恋愛体質度」を伝えるルーン

[1]「バニラ」を選んだ人へのルーンは



Othala(オートゥハラ):恋愛情熱度…60%

アイスの基本とも言えるバニラ。誰もが好きな定番の味ですね。カレは愛情深く、優しさあふれるタイプ。でもそれを情熱という形で外に出すのは少し苦手なのです。
「なかなか好きと言ってくれない」など、ときどき物足りなさを感じることもあるかもしれません。でも、決して愛を否定しているわけではなく、タイミングをはかっていたり、たまたまそのときは優先順位の上位が別のものだったりした、というだけでしょう。
バニラアイスのミルクのように優しくて甘いカレの愛情を信じてみて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >