2018/05/19 16:50

めったにない運命の絆!?日村勇紀さん×神田愛花さんカップルに見る夫婦の“縁”とは…【恋占ニュース】

あなたは結婚を考えたとき、相手にどんな条件を求めますか?学歴、外見、経済力…色々な条件があるけれど、フィーリングがピッタリ合う人ならアリかもって思う人もいるのでは?

今回は先日結婚を発表した、山崎夕貴アナと神田愛花アナのホロスコープを占星学的に分析!おふたりの結婚観について占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきました。

■ベテラン芸人?若手芸人?結婚するなら…
この春、芸人と女子アナカップルの幸せなニュースが続けて舞い込みました。一組目は人気お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんとアナウンサーの神田愛花さん。そしてもう一組は、若手芸人おばたのお兄さんとアナウンサーの山崎夕貴さん。

日村さんは年上のベテラン芸人、経済的にも精神的にも頼りがいがありそう。一方おばたのお兄さんは年下でこれからが伸び盛りの若手芸人、今は少し頼りなさそうだけど、それでも結婚したいと思えるくらい山崎さんにとってフィーリングぴったりなお相手のようです。

そんな彼女たちが結婚を決めたポイントはなんだったのでしょう?恋愛観や結婚観について、ホロスコープを分析してみましょう。

■恋愛・結婚に影響を与える惑星は…
女性たちのホロスコープから、それぞれの「恋愛観」や「結婚観」を読み取ろうとする場合、どこに着目すればいいのか、その基本からお話しします。よく「第5ハウス」や「第7ハウス」の惑星で判断されている方がいますが、それらを主として判断すると的中しません。

男女とも、恋愛や結婚にもっとも強く影響を与える惑星は金星。その人の金星が、どの惑星とアスペクトを持っているかがもっとも重要です。それから参考までに、どの星座にあるか、どのハウスにあるかも一応チェックしておきましょう。

次に女性の場合は「夫」の象徴性である太陽、そして「過去世からの因縁」を暗示するドラゴンヘッドも重要です。さらに「家庭運」に関係が深い月、SEX面に関わる火星、経済面で関わる木星も影響します。
それぞれの惑星の影響度合いは、金星が50%、太陽が20%、月10%、火星10%、木星10%などです。恋愛だけの場合は、火星の比率が高まります。婚姻主体の場合は、月の比率が高まります。

◎恋愛、結婚を読み取る場合に見るべきポイント
金星・・・恋愛・結婚
太陽・・・夫
ドラゴンヘッド・・・過去世からの因縁
月・・・家庭運
火星・・・SEX面
木星・・・経済面

■美女と野獣カップル成婚のワケ…
◎神田愛花さんの場合

まずは、神田愛花さんのホロスコープを見てみましょう。

人気お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんと、元NHKで現在はフリーで活躍する神田愛花アナウンサー。日村さんとの関係を2013年頃から“熱愛カップル”として報道され、一時は“破局説”まで出ましたが、2018年4月7日に見事ゴールインされました。

神田さんのホロスコープでは、金星のアスペクトも、太陽のアスペクトも共に少なく、恋愛・結婚の“出逢いや縁”はどちらかと言えば乏しいタイプです。彼女の場合、金星は木星と60度なので、愛情自体は豊かで同情心に富み、結婚によって幸福をつかむ可能性が強い方です。

また夫運と関係が深い太陽は火星と90度、行動力のある夫を求めますが、結婚に際して妨害などを受けやすい傾向が見受けられます。同時に夫選びは慎重ではなく、或る種の衝動が作用していることでしょう。

彼女のホロスコープの特徴は、水星のアスペクトが多いことで、やや神経質なところもありますが、とても勉強熱心で才能にあふれています。読み書きするマスコミの分野は、もっとも適している職場の一つです。

■めったにないほどの“強い絆”
お二人の相性を見てみますと、神田さんが水星のアスペクトが多いのに対して、日村さんは金星のアスペクトが多く、優しく情緒性豊かなタイプです。楽しい家庭を築こうと努力するでしょう。

水星と金星の組み合わせなので、相性そのものは特別いいというほどではありません。兄弟とか親友のような感覚で傍にいれば良好な関係を継続できます。

次に夫婦としての「縁」という観点から見ますと、神田さんの太陽と日村さんの月が0度で一体化、同じく月と太陽が120度です。

さらに妻の太陽と夫の土星が0度で一体化、同じく土星と太陽が120度です。加えて妻の金星と夫の火星が0度で一体化、同じく金星と金星が0度で一体化。めったにないほどの“強い絆”がふたりの間には存在していたのです。これは、もう結婚するしかありません。

結婚の時期に関しては、トランジットの主要惑星から出生時の金星、太陽、火星、月などが刺激を受ける時に成立するケースが多いのです。

その点からいうと、神田さんの場合はトランジットの冥王星が出生時の太陽、天王星が月、土星が火星にアスペクトして結婚にふさわしい時期です。

日村さんの場合も、トランジットの冥王星が出生時の太陽にアスペクトしています。

日村さんと神田さんは、強い運命の絆で結ばれていたようです。
あなたも運命の恋について知りたくなったら、まずはホロスコープをチェックしてみませんか?波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。占星術が、視点を変えて状況を見つめ直すきっかけになるかもしれません。

◎次回は、おばたのお兄さんと結婚した山崎夕貴さんのホロスコープを分析します。
<<5月20日公開予定!


~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~


波木星龍(なみきせいりゅう)
公式サイト:http://www.namikiseiryu/com/
鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」という占い教室を主宰し、数多くの有名占い師を生み出している。
『占星学秘密教本』(魔女の家BOOKS)、『江戸JAPAN極秘手相術』、『神占開運暦』、『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』(八幡書店)など著書・監修書籍も多数。

『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』

★鑑定所「波木星龍」
波木星龍による本格鑑定を受けられる鑑定所です。あなたの悩める「人生&運命」と真摯に向き合い、各種の占術を通じ“最良の選択肢"をアドバイスいたします。

住所:札幌市中央区南1条東7丁目2-2 ラピスアクアシティー大通1205
※札幌地下鉄東西線「バスセンター前」駅10番出口から徒歩3分。

▼鑑定のご予約はこちら
電話:011-231-3344
メール:namiki.s@jcom.home.ne.jp
スマートフォンサイト:『前世からの約束』

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >