2018/06/01 11:00

山羊座は「人に恵まれる」時期!?石井ゆかり12星座別6月の月間占い【恋占ニュース】

石井ゆかり12星座別6月の月間占い
石井ゆかり12星座別6月の月間占い
「星読み」でおなじみ、大人気ライター・石井ゆかりさんの12星座別6月の占い。今月の「基本占い」「愛情に関すること」「ピックアップポイント」から、一部を無料でお楽しみください。

■牡羊座の6月の占い
仲間、味方、身内。
この時期は、あなたの近くにいて、様々な場で「自分と同じ方向を向いてくれる人たち」の存在に意識が向かうでしょう。

■牡牛座の6月の占い
5月半ばからの忙しさが、6月も続きます。
特に、仕事や対外的な活動において「勝負」を挑み続けている人が少なくないはずです。

■双子座の6月の占い
行動範囲がどこまでも広がる、非常にアクティブな時期です。
5月半ばからそんな雰囲気の中にあるかもしれませんが、6月は更に行動範囲が拡大し、「自由」を満喫できそうです。

■蟹座の6月の占い
もしあなたが去年の終わり頃から、一つの方向性を持った迷いや悩みを抱え続けているなら、この時期その問題について、新しいアプローチができるようになるかもしれません。

■獅子座の6月の占い
5月半ばからの「熱のこもる人間関係」のドラマが、6月も続いていきます。
情熱的な人に振りまわされたり、憧れの人から目も眩むような刺激を受け取ったりする人もいるでしょう。

■乙女座の6月の占い
権利を主張しようとする時、私たちは「ワガママ」「勝手」になりはしないかという恐れを感じます。

■天秤座の6月の占い
5月半ばからの「情熱と創造の季節」が、6月も続いていきます。
特にこの時期は、あなたの情熱や創造性があなたの手の中からちゃんと「外に出て行く」機会に恵まれます。

■蠍座の6月の占い
引き続き「居場所」が動く時期です。
家族のサポートに汗を流したり、引越の作業に取り組んだり、あるいは、家にじっとしている暇もないほど動き回ったりすることになるかもしれません。

■射手座の6月の占い
5月半ばからの熱いコミュニケーションは、6月も続いていきます。人と会って話す機会は更に増えていくでしょう。

■山羊座の6月の占い
「人に恵まれる」時期です。なにかと人に会う機会が多く、そこから得られるものもたくさんあるでしょう。

■水瓶座の6月の占い

5月半ばからの「挑戦と勝負」の日々が6月も続いていきます。ただ、5月よりも緊張感やプレッシャーはやわらぎ、少しペースを落としてじっくり取り組めるようになってゆくはずです。

■魚座の6月の占い
5月半ばからの「水面下での戦い」が6月も続いています。他人からは解らない部分で、かなり熱い努力を重ねている人も少なくないでしょう。

※Webサイト「筋トレ・週報」より転載、モバイルスマホ専用有料コンテンツ「石井ゆかりの星読み」内にて掲載中

公式モバイルサイト


「石井ゆかりの星読み」(月額324円)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >