2018/06/16 11:45

「ヤリたいだけ」年下彼の本音にショック…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第18回

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

第17回のお悩みはこちら。

年下の彼はヤリたいだけだった?

(チビニャンチ/ 40代前半/女性)
離婚してから6年ほどの頃、いまの会社に入社したんです。離婚した時に恋愛なんて二度とできないと思ってたけど…いつのまにか11歳年下の彼を好きになっていました。彼とは毎日LINEをし続け、ついにセックスまでする仲になりました。

ですが、ちゃんと付き合いたいと思った頃から2人で会う話をそらされるようになり…。それでも好きだったから離れられなかったけど、結局、彼は付き合う気はなくてヤリたかっただけだったということがわかりました。それから彼とは話もしたくないので仕事以外では避けています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >