2018/06/26 15:00

12星座別、彼の「好きのサイン」蟹座男子の打ち明け話は好きの証!?【恋占ニュース】

「私のこと好き?」気になる彼の本当の気持ちを確かめたいけど、直接彼に聞くのもなかなか難しいですよね。もし失敗したら今後の関係に影響があるかも。できることなら、それとなく彼の本心を探っておきたいところです。

そこで今回は、占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、彼の12星座別「彼の“好き”の気持ちが表れる言葉・態度」について解説していただきました。

■牡羊座 まるで小学生男子
牡羊座男子の“気になる”表現は小学生男子のよう。何かとあなたに絡んだり、あなたの得意なジャンルに反応し「俺だってそれできるよ」などと張り合ってきたりしたら「好き」の合図です。「お前なんか大したことない」などと脈絡なくdisってくるのも同じこと。好意を持った女子に擬似バトルを仕掛けることで、無意識のうちに恋のやりとりを始めていくのです。

■牡牛座 プレゼントが好きの証
牡牛座男子の恋はとてもゆっくり。出会ってから恋のスイッチが入るまでは時間がかかると考えましょう。「これ余ってるからあげる」「こういうのお前好だろ」など、やたらとモノをくれるようになったら要チェック。たとえどんなに些細でつまらないものだったとしても、それは好きな女性への貢物なのです。「これだけモノをあげた女性は自分にとって大切な存在」と、心に刻み付けます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >