2019/01/21 16:55

狙い目はちょっと気弱な男子!「ぽっちゃり女子」の彼氏の作り方

狙い目はちょっと気弱な男子!「ぽっちゃり女子」の彼氏の作り方
狙い目はちょっと気弱な男子!「ぽっちゃり女子」の彼氏の作り方
プラスサイズの女性たちの悩みのひとつが「こんなスタイルじゃ彼氏なんてできない…」。

いえいえ、そんなことはありません。世の中にはぽっちゃり女子好きの男性もたくさんいるのです。周りを見渡せば、素敵な出会いが待っているはず!

■ぽっちゃりとデブの違いって?
よく議論される話題と言えば、ぽっちゃりとデブの境界線。いったい、どこまでが許容範囲なんだろう?と思っている人も多いでしょう。そこで、社会人の男性にリサーチしてみました。

「メイクやファッションに気を遣ってるかを見ますね。女性らしさを意識してる人は許せるけど、女を捨ててるタイプはダメ」(28歳/会社員)

「どれだけ体がぽちゃぽちゃしてても、ウエストのくびれがあれば大丈夫です。でも、胸より腹のほうが出てるのはNGだな…」(30歳/公務員)

「ふくよかで肌がきめ細かい人や、いい匂いがする人は逆に魅力的。それに引き換え、どこか不潔な感じがしたり、ガサツだっだりする人は、だらしない生活をしてるから太ったんだろうなって考えてしまう。要は清潔感があるかどうか」(27歳/ワイン輸入販売)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >