2019/02/04 11:55

乙女座は、周囲のサポートに励まされるとき…2月5日 水瓶座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■2月5日 水瓶座の新月
2月5日は水瓶座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

水瓶座新月(水瓶座太陽と水瓶座月)に水瓶座水星が重なっています。また、これらの水瓶座天体たちが牡羊座火星や牡羊座天王星、射手座木星と小さな三角形を作っています。

この小さな三角形の星回りを見て、私が感じることをいくつかお知らせします。まず1つは「何かから離脱する。解き放たれる」「スッキリする。サッパリする」というイメージが感じられます。この時期、何かに注ぎ込んでいたエネルギーを解放させ、そうすることで何らかのリセット&スタートがなされるのかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >