2019/01/27 11:55

カレはどんなプロポーズをしてくれる?運命数でわかる「求婚の傾向」

カレはどんなプロポーズをしてくれる?運命数でわかる「求婚の傾向」
カレはどんなプロポーズをしてくれる?運命数でわかる「求婚の傾向」
1月27日は「求婚の日」。プロポーズしてくれそうな相手がいる人もいない人も、「こんなふうにプロポーズされたい」という、ほのかな願望があるのでは?

実際のところ、気になるカレはどのようなプロポーズをするタイプなのでしょう。
サプライズ的に? それとも会話の流れで自然に? カレのプロポーズの傾向を運命数から探ってみませんか?

■カレの「運命数」の出し方
カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年1月27日生まれ
1+9+8+0+1+2+7=28 
→2+8=10
→1+0=1

カレの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレは?
思いついたら即行動という、フットワークの軽いカレ。そんなカレは「結婚したい」と思ったら、あなたの状況はおかまいなしに、いつでもどこでもプロポーズをしてくる可能性が。偽りのない愛の証はうれしくても、時には「今ここでしなくても…」という、ちょっと困った事態に陥ることも。
理想通りのプロポーズをしてもらうためには、例えば「あのドラマのプロポーズのシーン、素敵」など、日頃から憧れのシチュエーションを、さりげなく伝えておくといいでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >