2019/01/25 18:55

水瓶座男子は“隠れ運命論者”「この人だ」という出会いに燃え上がる【12星座別・運命を感じたらどうなる?】

気になる彼はあなたをどう思っている?彼もあなたを「運命の人」と思ってくれていたらうれしいですよね。そこで今回は、「男性が出会った相手に運命を感じたらどうなるか」をお届けします。

占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、「12星座別・男性が運命を感じたときの態度や行動」を解説していただきました。
気になる彼の態度や行動で本音を探ってみませんか?

■牡羊座 速攻でアプローチ
牡羊座男子はスピード重視の俺様系。何事もすぐに結果を欲しがる傾向があるので、運命を感じる相手に出会ったら速攻でアプローチをかけるでしょう。「彼氏はいるの?」「食事に行かない?」と、気持ちいいくらいストレート。こちらが躊躇していると、「ダメなら別にいいよ」とプイッと行ってしまうことも。喧嘩をふっかけてくるのも彼流の“気になる”表現。楽しみながら応戦しましょう。

■牡牛座 プレゼントで気持ちを表現
牡牛座男子は気持ちをモノで伝えるタイプ。運命の相手と感じたら、何かプレゼントを渡したがります。手近なところを探すため、「貰い物のお菓子のおすそ分け」「ちょっとしたノベルティグッズ」なんてささやかなモノである可能性も。大事なのは、彼があなたに捧げ物をしたということ。彼の好き好きビームを受け取り、次の一手をあなたから踏み出すと新たな展開が。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >