2019/02/14 11:55

「男のホンネ」男性はバレンタインをどう思っている?【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門21】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。独自の恋愛論で男心を解説します!

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門21

男性は記念日を大切にしないので、女性ほどバレンタインに思い入れがないんです。ホワイトデーにはもっと思い入れがありません。だから、一般には、3月14日の「回収率」は低いですよね。

バレンタインデーは、もともとはお菓子業界の販促の日なのだから、会社の仲のいい男女のグループで、美味しいものをあげ、翌月にお返しをする、という楽しくさっぱりしたイベントとして活用してもいいと思うのです。がしかし、気になる男性がいたら、どうしても心は自動的に、彼に愛を伝える方向に向かうのが、女性にとっての2月14日ではないでしょうか。

さて今回は、男性はぶっちゃけバレンタインをどう思っているのかについてお届けします。

■バレンタインは彼女と一緒に過ごしたい?
彼女がいる男性は、バレンタインの日に彼女と過ごしたいと思っているのか?
彼女が一緒に過ごしたいと言うから(一緒に食事をしたいと言うから)彼女と過ごす男性っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >