2019/02/05 11:55

運命数別バレンタインのおすすめプレゼント!恋人には…片思いの彼には…

運命数別バレンタインのおすすめプレゼント!恋人には…片思いの彼には…
運命数別バレンタインのおすすめプレゼント!恋人には…片思いの彼には…

もうすぐバレンタインデーですね。毎年頭を悩ませるのがチョコレートに添えるプレゼント。

本当はチョコだけでいいのかもしれないけれど、できればプラスアルファの何かを添えて、想いをきっちり伝えたいもの。でも、何を贈ればいいのかわからない…という人も多いのでは?

そこで「彼氏・片思いの相手」に向けたおすすめプレゼントをご紹介。運命数から導き出したので、ぜひ参考にしてくださいね。

■カレの「運命数」の出し方
カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年2月14日生まれ
1+9+8+0+2+1+4=25
→2+5=7 

カレの運命数:7
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレへ

◎彼氏:高級ボールペン


思いついたことをすぐに書き留めたい彼氏には、見映えのいいボールペンを。適当にコンビニで買ったようなものではなく、持っているだけでオシャレに見えるペンがGOOD!

◎片思いの相手:ネックウォーマー


まだまだ寒い季節、マフラーのように結び方など気にせず、パッとかぶるだけで様になるネックウォーマー。北風に負けないくらい、フットワークの軽いカレにおすすめです。

■運命数2のカレへ

◎彼氏:ピンズ


人と違うファッション感覚を持っているカレには、ジャケットなどにつけるピンズを。一つあるだけでグッとおしゃれの幅が広がります。身につけるたびに、あなたのことを想ってもらえそう。

◎片思いの相手:アロマグッズ


一人の時間を楽しみたいカレにはアロマグッズを。置くだけでいいルームフレグランスや、揺れる炎で心が落ち着くアロマキャンドルがおすすめ。香りにあなたの記憶を閉じ込めて。

■運命数3のカレへ

◎彼氏:メンズコスメ


仲間とつるむのが好きなカレには、男を上げ、みんなより一歩リードできるメンズコスメキットを。フェイシャルやヘアケアなどテーマを決めて。おしゃれをサポートしてくれる大事な彼女と思ってくれそうです。

◎片思いの相手:マグカップ


部屋に友達を呼ぶことが多いカレにはマグカップを。デザインはシンプルだけれど質のいいものを選びましょう。誰かが来た時に「これは大事な人からもらった自分専用のカップ」と自慢してもらえそう。

■運命数4のカレへ

◎彼氏:シューケアセット


ものを大切にするカレにはシューケアセットを。汚れを落とすブラシやクリームがワンセットになり、おしゃれに磨きがかかります。デートの時にいつもピカピカの靴なら、より自慢の彼氏に。

◎片思いの相手:ペンケース


整理整頓好きなカレには、さっと筆記用具をまとめられるペンケースを。シンプルでクセのないデザインのほうが喜ばれそう。ケースから出したペンで、手帳にあなたとのデートの予定を書きこむところをイメージして。

■運命数5のカレへ

◎彼氏:ネクタイ


物事に隠された意味を考えるのが好きなカレには「あなたに首ったけ」という裏メッセージがあるネクタイを。流行を押さえつつ、春を意識した色や柄だとセンスを褒められそう。

◎片思いの相手:ハンカチ


知的なカレには、何枚あってもうれしいハンカチを。シンプルで上品なものから遊び心のあるものまで、あえてカレが持っていないようなアイテムを選んで。自分のことをわかってくれていると、喜んでくれるでしょう。

■運命数6のカレへ

◎彼氏:エアプランツ


インテリアに凝るカレには、手間もかからず、置いておくだけで部屋がグンとおしゃれになるエアプランツを。「エアプランツを見たいから」という口実でカレの部屋にお邪魔できるかも!?

◎片思いの相手:サブバック


念には念を入れるカレにはサブバッグを。斜めがけのミニショルダーから、シンプルでおしゃれなトートバックまで、カレが使ってくれそうなシーンをイメージして選ぶのがコツ。

■運命数7のカレへ

◎彼氏:下着


いつもユニークな発想が楽しいカレには下着を。意表を突くプレゼントは、カレのハートをガッチリつかめるでしょう。自分では買わないデザインも、彼女からならうれしいはず。

◎片思いの相手:ブレスレット


アクティブなカレには、おしゃれのワンポイントに欠かせないブレスレットを。自分ではなかなか買わないアイテムを贈ってもらうのは、うれしいもの。初デートの時につけてきてくれるかも!?

■運命数「8」のカレには

◎彼氏:手袋


華のある素敵なカレには、冬のファッションアイテムの一つ、手袋を。高級感あふれる上質な手袋は、カレの格を上げてくれます。「寒くても手をつなぐ時は、はずしてね」と一言添えて。

◎片思いの相手:コインケース


付き合いの多いカレにはコインケースを。普段はキャッシュレスでも、ちょっとしたときに小銭は必要。日頃の自分の行動をわかってくれたと思い、心の距離を縮めるきっかけにも。

■運命数「9」のカレには

◎彼氏:入浴剤


ふんわりした雰囲気が魅力のカレには、1日の疲れを癒す入浴剤を。自分ではそうそう買わない、高級コスメブランドの入浴剤など、吟味して。リフレッシュしたカレと、また笑顔でデートできることでしょう。

◎片思いの相手:デジタルギフト


形に捉われないカレには、LINEやメールで送るデジタルギフトを。スタバなどのドリンクチケットから、コンビニスイーツまでバラエティー豊か。いつでも使えるという心遣いは喜ばれるはず。

■最高に素敵な2月14日を
最近は女子同士でチョコを贈ったり、自分用にご褒美チョコを買ったりする人も多いとはいえ、まだまだバレンタインデーは年に一度の恋のイベント。

彼氏であっても片思いの相手であっても、せっかくならチョコに加えて、想いが伝わるプレゼントを添えたいものですよね。

考えに考えた贈り物は、二人の絆をより深めてくれるはず。今年のバレンタインデーには、例年以上に素敵な恋の思い出を作れますように!



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >