2019/02/12 11:55

「カルチャースクールの先生に片思いしてます」マダム・セリカの恋愛相談 第23回

「カルチャースクールの先生に片思いしてます」マダム・セリカの恋愛相談 第23回
「カルチャースクールの先生に片思いしてます」マダム・セリカの恋愛相談 第23回

恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。

■年下の先生に片思い

ご相談者
リメンさん(40才)


私には気になる人がいます。
去年の6月頃にお会いしたのが初めて。カルチャースクールの、笑顔のステキな誠実な先生です。
でも最近、このまま見てるだけなのが、とても寂しくなってきたんです。

すっきりしない気持ちを何とかしたいと思うのですが、先生は私よりだいぶ年下で、とてもステキなので…高望みかなぁと思ったり…。

私はどうするのがいいのか教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。
(彼は19**年*月**日生まれです。)

■異なる運気の2人!?

リメンさん、こんにちは。セリカです。

カルチャースクールに通われているとのこと、常に向上心があるのはいいことですね。
宿命を観ても、アクティブで勉強熱心な様子が読み取れますから、あなたらしい日々を過ごせているのだと思います。

頭で学ぶのと同時に、スポーツを楽しむと迷いが吹っ切れて、一層、幸運を引き寄せられるでしょう。

さて、あなたには昨年と今年、夫や恋人を意味する星が巡って来ています。
そのため恋愛モードになりやすかったり、結婚願望が強まったりする傾向があります。

気になる年下の先生との相性を生年月日をもとに観させていただきました。
お2人の相性はいいようです。性格が似たところがあり、お互いの考えていることを理解しやすい組み合わせで、一緒にいると心が満たされる関係です。

さらに、苦しい時やつらい時、困った時にはフルアシストしてくれるような、大変ありがたい相手のようです。

しかし、生き方はかなり異なる運気の2人です。
あなたは目標が定まると、持ち前の行動力を発揮して、一気にエネルギーを燃やすような一途なタイプ。
一方で、相手は面倒見が良い分モテるため、複数の人とお付き合いすることも。残念ながら異性問題でトラブルを起こしやすいタイプである可能性もあります。

それでもいい!と割り切ることができるなら「彼女になっても深く干渉しません」という雰囲気でアプローチすれば、なんとかなるかもしれません。

ただし、都合のいい時にだけ会う相手といった立ち位置にならないように、注意が必要です。
寂しがり屋な一面を持つあなたにとって、常に心を満たしてくれる相手ではないということを覚えておきましょう。

あなたが望む恋人関係、夫婦関係はどういうものかをしっかりと考えて「行動に出るのか?」「今のままでいるのか?」を判断することをおすすめします。

あなたがあなたらしくいられる相手と幸せになることを、心よりお祈りしております。

マダム・セリカ

相性はいいとのことですが…とても魅力的な彼とお付き合いをするには、それ相応の心の準備が必要なのでしょう。この先、誰とどんな時間を過ごすのかはリメンさん次第。どういった選択をしたとしても、“ありのままの自分”で幸せな人生を歩んでいけますように!

監修者紹介
マダム・セリカ
東京都在住。万博VIPセクレタリー、大臣秘書の職歴をもつ。中国占星術(鬼谷算命学)を基礎から奥義に至るまで学び、気学、宿曜占星術、手相、人相、タロット、カバラなど運命学全般の研鑽を積む。その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い。さらに自らの職歴や子育てをもとに働く女性や母親たちを後押ししており、あたたかな励ましと癒しのトークに人気が高い。
個人鑑定、企業へのコンサルティングや講演、TV、ラジオに出演のかたわら雑誌などに執筆、各プロバイダーの占いサイトや携帯サイトなども監修。開運メイクアドバイスも好評。スクールで後進の育成にも力を注いでいる。

現在、渋谷にて対面鑑定を実施中。問い合わせはhttp://starmark.asia/(PC・携帯から)

モバイルサイト
マダム・セリカ未来予言

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >