2019/02/19 11:55

蟹座は「きっと勝てる!」とチャレンジするのが吉…2月20日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■2月20日 乙女座の満月
2月20日は乙女座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

乙女座満月(魚座太陽と乙女座月が向かい合っている配置)を牡牛座火星が加勢しています。また今回の満月は乙女座初期度数で起こります。

以上のことから、私が感じることをいくつかお知らせします。この時期、あなたの内外で「観察や内省」「整理、片付け」が進むように思われます。今気になっていることをシンプルにとらえ、ひとつひとつ対応していくことで、あなたを取り巻く流れがさらに加速するでしょう。またこの時期は、具体的な行動が心理的変化や内的浄化をもたらす結果となることもあるようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >