2019/02/18 18:55

結婚後、夫が出世する女性の共通点…優香さんに見る運命の恋【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

結婚するときは「妻のほうが社会的地位が高く、収入も多い」というカップルも、結婚を機に夫も出世して成功をつかむことがあるようです。芸能界でも、昨年ブレイクした賀来賢人さんと榮倉奈々さんや、俳優として着々と経験を積む青木崇高さんと優香さんなどがいますね。

伸びしろのある相手を夫に選び、妻として支えてきた榮倉さん、優香さんには先見の明があったのかもしれません。彼女たちのような女性の共通点を占星学的な観点から探ってみました。

今回は、結婚後に夫が目覚ましい活躍をしている女性のホロスコープを分析!その恋愛・結婚観やホロスコープに表れる占星学的な特徴を、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■夫の成功は妻のおかげ?
夫の「出世」とか「成功」というのは、必ずしも“結婚生活”そのものの幸福とイコールで結びつきません。時には、なまじ「出世コース」に乗ってしまったために、忙しすぎて家庭生活がおろそかになり、夫婦間がギクシャクし始めることだってあります。
その点は誰しもわかっているのですが、それでも結婚後に仕事上でチャンスが訪れ、自分の夫が出世・成功していくことによって、俗に言う“内助の功”として世間的に評価されるのは確実です。古今東西、そういう意味で“評価されている女性”はたくさんいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >