楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/13 18:45

蠍座は、学びと共に一回り大きく成長できそう…10月14日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■10月14日 牡羊座の満月
10月14日は牡羊座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

今回の満月は、秋分(9月23日)や天秤座新月(9月29日)に始まった流れが満ち、その結果として何かがあらわれつつあるタイミングであるとも言えます。したがってこの時期は、秋分からこれまでを振り返ると共に、自分の内外を改めて見つめることができるでしょう。

そして、「春夏とは異なる新しいシーズンに入っている」「そのあらわれとして、周囲の状況や自分の在り方、人間関係も動き始めている」と実感するのかもしれません。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >