楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/11 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年10月11日〜11月10日の占い)

■全体の星回り
(2019年10月11日~11月10日)

秋の気配が深まって、人々の心も落ち着いてきそうなシーズン。
ホロスコープ上では、前半は乙女座に惑星群が集まり、土星や冥王星と良い角度を形成します。
「夢を見るのではなく、しっかりと現実の世界で成果を出すように」と星は告げているようです。エキサイティングなことを望んでいる人にはちょっと退屈な時期かもしれませんが、このタイミングで「やるべきこと」にきちんと取り組めばきっと大きな成果を得られるはず。
コツコツと、がポイントです。後半には惑星が天秤座に移動。これはさまざまな人と人とのご縁を暗示しています。この時期に出会った人は大切にしておくこと。あなたの世界を切り拓いてくれそう。

■12星座占い
(2019年10月11日~11月10日)

平静な顔を装っていても、心の中では激しい感情がたぎっている様子。強いエネルギーが内側で渦巻いています。この時期、あなたは自分が想像する以上にエネルギッシュでパワフルなのです。ちょっとしたきっかけやタイミングさえあれば、何かをしっかりとつかめそう。恋でも仕事でも、あなた自身のパワーを信じて。逆に誰かを頼ったりあてにしたりするとフラストレーションが溜まる結果に。10月14日頃、大切な人と出会えたり、二人の関係に好転の兆しが見えてくるきっかけがあったりするかも。二人の未来の軌道修正ができるとき。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >