楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/22 18:55

石井ゆかりの年間占い決定版『星栞』と『星ダイアリー』!2020年は星を味方につけて

来年の手帳はもう準備しましたか?令和に入って初めてのお正月を迎えるし、2020年というキリのいい年だし、オリンピックイヤーでもあるし…何かと気合いが入りますよね。

そんな年は、ちょっと特別感のある手帳を使い始めるのにふさわしいタイミングかもしれません。例えば、日々、星占いを楽しめる手帳とか。

■『星ダイアリー』+『星栞』と共に過ごす1年
さまざまな手帳が登場している中、どれにしよう?と悩んでいるみなさん。今年も『星読み』でおなじみ、石井ゆかりさんの最新星占いが読める『星ダイアリー』が発売されましたよ。

今回はなんと「総合版」と「恋愛版」の2種類!カレンダー部分は共通ですが、掲載されている占いは異なります。「恋愛版」には特に、恋愛に焦点を絞った占いを載せているそう。どちらを選ぶか、2冊持ちするか…迷っちゃいますね。

2019年版までは『星ダイアリー』そのものが12星座別に分かれていたのですが、今回は『星ダイアリー』は1冊で全星座対応。そして、12星座別の詳しい占いは文庫本『星栞 2020年の星占い』に収録されています。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

交流会など、日頃出会えない人が集まる場に参加しよう。世界が...もっと見る >