楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/26 18:45

牡羊座は、ポテンシャルを発揮するチャンス…11月27日 射手座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■11月27日 射手座の新月
11月27日は射手座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせしたいことがあります。射手座新月の数日後(12月3日)に木星が山羊座へ移動します。木星が射手座へ入ったのは昨年11月8日でした。その後約1年間、私たちの社会では「射手座らしいこと」が発展したり、承認されやすかったりしたように感じます。

「前向きで大らかな言動」「さまざまな人の立場や意見を理解しようとする賢明さ」「人生のスケールアップにつながるチャレンジ」などが、人々から「よきこと」と見なされることも多かったのではないでしょうか。したがってこの時期は、射手座木星がもたらしてくれたことを振り返るのによいタイミングと言えます。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >