楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/29 11:55

蟹座は愛され大事にされるとき!11/29〜12/1の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

蟹座は愛され大事にされるとき!12/29〜12/1の月星座別メッセージ【週末の恋予報】
蟹座は愛され大事にされるとき!12/29〜12/1の月星座別メッセージ【週末の恋予報】
週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのかみていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「信頼」
今週末は、運命を共にする人との関係がさらに深まる出来事が起きやすいとき。本心からの想いを伝え合うことで、関係はより強固になり、運命の赤い糸がしっかり結ばれていきそうです。

それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
飾らない、裸の自分をさらけ出すことが幸運の鍵。今近くにいる人は信頼に値する存在みたいです。「信頼を寄せる相手を間違えないようにしましょう」と星は伝えています。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >