楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/07 11:55

あなたも?“隠れビッチ”要素がある女性の特徴と克服のための3ステップ

12月6日に、あらいぴろよさんの同名漫画が原作の映画『“隠れビッチ”やってました。』が公開されました。

26歳の独身女性・ひろみ(佐久間由衣さん)は、清純派の皮をかぶった隠れビッチ。「隙」と「タイミング」を操り、次々と男性をハントしています。恋愛ゲームを楽しむひろみですが、その裏にはあるつらい過去が潜んでいて…。

■ビッチにはビッチなりの理由がある?
ひろみのモテテクは、好きな男性を射止めるためのものではありません。それはあくまで、たくさんの男性にモテたい、チヤホヤされたいという思いが強いゆえに磨かれた技。だから相手がその気になったら、あっさりフる、といったことを続けていました。

あるとき、そんなひろみの手練手管に全くのってこない男性・安藤が登場。数年ぶりに負け試合を繰り広げながら、いつしかひろみは安藤に本気で惹かれていることに気づきます。

自分に向き合えない人間は、他人と本気で向き合えない。そのことを知り、自分の過去と原点を見つめ直すのです。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >