2017/05/16 11:45

自然な色気に彼がクラッ!ホステスが教える「色気のある女性」になる秘訣

自然な色気に彼がクラッ!ホステスが教える「色気のある女性」になる秘訣
自然な色気に彼がクラッ!ホステスが教える「色気のある女性」になる秘訣
【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情80】

たまに、特に何もしなくても、普通に座っているだけでセクシーなオーラを放っている人っていますよね。女性なら誰でもそんな人に憧れるはず!

では、男性から見て「色気のある女性」ってどんな人なのでしょうか?
夜はホステスとして働く筆者が男性へのリサーチを交え、色気について語ってみようと思います。

◆露骨な露出は下品に思われる

「色気=露出」と思っている人もいるかもしれませんが、あまりに大胆な露出は色気を感じさせるどころか、下品に見られます。少なくとも知的には見えません…。

筆者の男友達やお客さんに「露出の多い女性ってどう思う?」と聞いたら「バカっぽそう」とか「簡単にエッチできそう」と、やはり軽い印象でした。

でも、上はロングTシャツ、下はデニムなど、露出を一切しないファッションも男性ウケはいまいち。露出ゼロファッションでは色気は感じにくいみたいです…。

ファッションで色気を出したいなら、露出はちょっとだけにしましょう。
上が胸元の開いた服なら下は脚を出さないもの、下がタイトスカートなどちょっとセクシーなボトムスなら上は谷間の見えないアイテムにするなど。そうすると下品にならず、バランス良く色っぽく見えます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >