2017/06/12 10:15

長年付き合ってた彼と別れ…自分の進むべき道とは?マダム・セリカの恋愛相談 第3回【恋占ニュース】

恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。

■13年付き合った彼と別れたが…

ご相談者
みいさん(36才)

彼は私との結婚を考えてないとわかっていながら、13年間も自分からさよならがいえませんでした。でもある事で勇気をもらい、ひとりになる事を決めました。
それから半年程が経ちますが、今自分の進むべき道にまた少し迷いができています。

出会いもない事もあるのですが、この先人を好きになる事も愛される事も無いのではと思っています。心から尊敬、愛せる人でないと私には無理だろうと思います。でも今までの経験上、自分を好きになってくれる人と好きになる人は一致しませんでした。親の事を考えたら、年齢的に真剣に考えなければなりません。

だからこそどうしていいのかがわからず、ただ私にこうありたい自分というビジョンもあり、自分の人生を豊かなものにする為に、やりたい事もあります。私にとって最善な選択が知りたいのです。最終的な判断は自分でしますが、アドバイスを頂けたら、と思います。どうぞよろしくお願いします。

■来年と再来年に結婚する可能性が高い!?

今日は、みいさん。セリカです。

もう、みいさんの歩く道は決まっているのではないでしょうか。彼との別れを決意した時から。24才から44才まで大運天中殺といって、20年間は自分がコントロールできにくい時期でした。彼との年月がスッポリ入っています。世間の常識にとらわれない人で、親からの祝福が得られない相手でしたが、彼から愛され多くを学びました。

みいさんの理想通りの人はそうはいません。親が勧める結婚であれば、程なく相手が見つかるでしょう。家風や家系に合う人であれば、地位や名誉の高い方です。みいさんご自身が気に入るかは分かりませんが、来年と再来年に夫の星が巡ってきますので結婚する可能性が高いようです。

みいさんにはなりたい自分のビジョンがあるとのこと。子育ての間に準備なさって下さい。目標が決まったら、どんなに困難があっても時間がかかっても達成するのがみいさんです。
完璧主義者なので失敗は許せなくて迷うのですが、これ以上結婚を先に伸ばす理由がないのでは。

時の運を使って結婚すれば、夫に尽くし子供の世話もよく見る愛情深い妻となるでしょう。生涯に残る愛は経験したのですからこれからは家庭人として、また、子育てが終わったらご自分の夢を実現する生き方になさってはいかがでしょうか。

よろしくご判断なさって下さい。

マダム・セリカ

監修者紹介

マダム・セリカ
東京都在住。万博VIPセクレタリー、大臣秘書の職歴をもつ。中国占星術(鬼谷算命学)を基礎から奥義に至るまで学び、気学、宿曜占星術、手相、人相、タロット、カバラなど運命学全般の研鑽を積む。その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い。さらに自らの職歴や子育てをもとに働く女性や母親たちを後押ししており、あたたかな励ましと癒しのトークに人気が高い。
個人鑑定、企業へのコンサルティングや講演、TV、ラジオに出演のかたわら雑誌などに執筆、各プロバイダーの占いサイトや携帯サイトなども監修。開運メイクアドバイスも好評。スクールで後進の育成にも力を注いでいる。

現在、渋谷にて対面鑑定を実施中。問い合わせはhttp://starmark.asia/(PC・携帯から)

モバイルサイト

マダム・セリカ未来予言

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >