2017/05/28 15:00

たるんだ体にサヨナラ!愛されボディの作り方がわかる恋心理占い【恋占ニュース】

4月は歓迎会や親睦会が続き、その後はゴールデンウィークを堪能。ずっと楽しい時間を過ごせているのはいいけれど、いつの間にかボディは大変なことに!? 

しかも気づけば夏はすぐそこ。ダッシュで体をなんとかしたいものの、慌ててジムに行くのも腰が重い…。そんなあなたに、北欧神話の神々からの神託・ルーンのメッセージをお届け。こっそりお家でできるボディケアをご紹介しましょう。

◆ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真の中から、ピンときたものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、お家でできるあなたへのおすすめボディケアを伝えます。

[1] 半身浴

[2] アロマセラピー

[3] セルフマッサージ

[4] スムージー

◆「オススメのボディケア」を伝えるルーンは?

[1]「半身浴」を選んだ人へのルーンは

laguz(ラグーツ)

女優さんやモデルさんもよく実践している半身浴。お湯をためる時間もかからず、手軽に入れるのがいいですよね。全身浴よりも体にかかる負担が少なく、長時間入っていられるため、ゆっくりと体の芯から代謝を上げることができます。入浴前にはコップ1杯のお水を摂ってから入ると、より効果的。入っている間は肩に時々お湯をかけたり、タオルで覆って冷やさないようにしたりするのをお忘れなく。のんびりしながら全身をブラッシュアップしましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >