2017/05/30 10:45

夏を前に「恋の変革」が起きる!? ネガティブでごめん~6月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

夏を前に「恋の変革」が起きる!? ネガティブでごめん~6月の後ろ向き恋占い
夏を前に「恋の変革」が起きる!? ネガティブでごめん~6月の後ろ向き恋占い

気がつけば、そろそろ梅雨の季節。今年こそ夏までに素敵な恋人が欲しいな…と思う一方で、毎日のように雨ばかりだとなんだか気持ちまで沈んでしまうもの。

そのせいか恋愛もお休みがち、という人もいるかもしれませんね。

◆6月の運命数は?

でも、2017年6月の運命数は「7」。「変革」を表します。当分、恋はいいと思っていたのに、職場の超年下男子に言い寄られて動揺したり、合コンで狙っていた人と真逆のタイプと急接近し、自分でもどうしていいかわからなくなってしまったり。

夏を前に恋の「変革」がどう起きるかは、神のみぞ知る!? そんなあなたの恋愛運を月運命数から占います。

◆あなたの「6月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「6月の月運命数」の「7」=ご自身の月運命数です。

<例>6月25日生まれ
6+2+5+7=20→ 2+0=2
6月の月運命数:2
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆月運命数「1」のあなた

恋の大逆転の予感。たとえ周囲からいろいろ言われたとしても、ピンと来たらまっしぐらに向かってOK。まずは行動してみて、それからどうしようか考えても遅くないので大丈夫。ただし相手も同じスピードかどうかはよく考えないと、恋の空回りの危険もあるから要注意。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >