2017/05/31 13:15

<6月の仕事運>7月生まれはチャンスの時!? 6月生まれは「足元」を意識して【恋占ニュース】

<6月の仕事運>7月生まれはチャンスの時!? 6月生まれは「足元」を意識して
<6月の仕事運>7月生まれはチャンスの時!? 6月生まれは「足元」を意識して

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2017年6月の仕事運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

1月生まれのあなた

☆仕事運

おかしいと思うくらい条件の良い仕事のお誘いなどが転がり込んできたら、即答で断りましょう。そのようなものにだまされてしまいそうな時期。ただ、もともと歌手志望や夜のお仕事をしている方は幸運が舞い込んできそうです。そういった職種でのお話は良運なので、チャンスと思って受け入れてみてもいいでしょう。

☆健康運

歯の検査には行きましたか?口内の環境が少し良くないかもしれません。悪化すると様々な病気や不調につながるので、念のため歯医者などに検査に行ってみてはいかがでしょう。今はたいしたことがないからと放置していると、来月以降に症状も表れそう。あと、毎日の深呼吸は習慣にしたほうが良さそうです。

2月生まれのあなた

☆仕事運

仕事は順調に進むといった環境運になっていますが、月の後半にはなんとなく後ろ向きな感覚が出てくるかもしれません。次のステージに向かうよう促されている可能性があるので、ステップアップへの準備段階に入ることを考えると良さそう。しゃべる仕事に縁がありそうな時期です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >