2017/06/06 16:50

男性が出す「寂しいサイン」を解説!この行動をしたら寂しい証拠!?

男性が出す「寂しいサイン」を解説!この行動をしたら寂しい証拠!?
男性が出す「寂しいサイン」を解説!この行動をしたら寂しい証拠!?

「私の彼はあまり寂しがらない…」もしかしたらそれは、あなたが彼のサインに気づいていないだけかもしれません。

男性だって寂しい時や人恋しい夜があるんです。そして、彼女や信頼している人にはシグナルを出していることも。
今回は、男性の何気ない口癖やしぐさから垣間見える「寂しいサイン」を紐解いてみましょう。

◆男性も出している?「寂しいサイン」

彼氏に会えない時や甘えたい時、その気持ちを言葉や態度で伝える女性が多いのに対し、男性の大半はストレートに想いを伝えるのが苦手。

また女性は、寂しさから抜け出すための手段として、意図的に相手に寂しさを伝えますが、男性は彼女の写真やLINEのやりとりを見たり、趣味で気を紛らわせたりして、ひとりで寂しさを処理しようとするそうです。
でも、男性も彼女や好きな女性に「寂しいサイン」を出していることがあります。

◆男性が出す寂しいサイン…言葉編

◎「何してる?」

男性が送る「何してる?」というメッセージには、時に「寂しいからかまってほしい」という気持ちが隠れていることがあります。
ダイレクトに「会いたいな」と伝える男性もいますが、素直に言えない人のほうが多いでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >