2017/06/09 11:45

お疲れ気味のカレが笑顔に!気になる男性の心を満たす「癒しポイント」【恋占ニュース】

お疲れ気味のカレが笑顔に!気になる男性の心を満たす「癒しポイント」
お疲れ気味のカレが笑顔に!気になる男性の心を満たす「癒しポイント」

気づけば今年も折り返し地点。年明けから頑張ってきたあの人も、そろそろお疲れモードかもしれません。
何かほっと一息つけるようなことをしてあげたいな、なんて思っている女性もいるのでは?

カレを癒すにはお茶に誘うといいのか、それともカラオケなど発散できるものがいい?癒しといってもいろいろありすぎて迷ってしまう…そんなあなたに気になるあの人の運命数から、癒しポイントをお教えします。

◆カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年6月20日生まれ
1+9+8+0+6+2+0=26
→2+6=8
カレの運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆運命数1「ひたすらマシンガントークに付き合う」

エネルギッシュなカレは、ストレスがたまると誰かに話して発散したくなるタイプ。話を聞く時は、アドバイスしようなどとは思わず、とにかく傍でじっとカレの言葉に耳を傾けてください。
時折「うんうん」とあいづちを打ったり、「それ、わかるなー」と共感して見せるのがコツ。自分のことのように親身になって話を聞いてくれるあなたに対して、癒しを超え、深い気持ちを抱くようになるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >