2017/06/18 13:30

あなたの「ファザコン度」がわかる!父の日に試したい恋心理占い【恋占ニュース】

今日は父の日。「子どもの頃の夢は、お父さんのお嫁さんになること」だった人もいるかもしれませんね。

大きくなってからは、気づくとお父さんみたいな人ばかり好きになっている…なんてこともあるでしょう。一方、お父さんとは正反対のタイプが好き、というのもよく聞く話です。

もしかして、これってファザコン!? と思ったら、北欧神話の神々からのメッセージをチェックしてみましょう。

◆ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真の中から、ピンときたものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、あなたのファザコン度を伝えます。

[1] ネクタイ

[2] お酒

[3] スポーツ観戦

[4] 靴

◆「あなたの中に潜むファザコン度」を伝えるルーンは?

[1]「ネクタイ」を選んだ人へのルーンは

Eihwaz(エイヴァーツ):ファザコン度…20%

朝、ネクタイを締めて颯爽と仕事に行くお父さんの姿を、幼い頃、憧れを持って眺めていた人もいるでしょう。逆にネクタイをしていないお父さんに対して、他の男性とは違う個性を感じ、誇らしい気持ちを抱いていた人もいるかもしれません。
いずれにしてもネクタイは働く男性を象徴するイメージ。社会で頑張る男性を尊敬と憧れの眼差しで見ているようです。大人になった今はファザコンというより、恋人を選ぶ際のはずせない条件が「ちゃんと働いているかどうか」であることを表しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >