2017/06/24 10:15

この夏、表参道ヒルズで夢が叶う!? 総勢170名の占い師が登場「占いフェス2017 SUMMER」

年に一度だけ織姫と彦星が会える日…なんだかロマンチックな七夕の時期、あなたはいつもどんな過ごし方をしていますか?

子どもの頃は願い事を書いた短冊を笹の葉に吊るしたりしたけど、大人になってからは特に何もしていないなぁという人も多いのでは?
そんなみなさんに朗報です。今年の七夕は表参道で何かが起こる!?

■7月8日・9日は「占いフェス」

先日お伝えした通り、7月8日(土)・9日(日)に、表参道ヒルズにて日本最大級の占いイベント「占いフェス2017 SUMMER」が開催されます。

今回の「占いフェス」のテーマは「ユメミル タナバタ」ということで、会場全体が天の川や星空など七夕一色に!

そんなフォトジェニックなビジュアルをバックに、有名占い師に直接占ってもらえるコーナーや、占いフェスオリジナルのアトラクションを展開します。
もちろん七夕には欠かせない、短冊を飾るコーナーも!

ちなみに、なぜ「ユメミル タナバタ」なのかと言うと、七夕は運を引き寄せる絶好のタイミングだから。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン