2017/06/28 10:45

彼氏にしたら大変!外見“強め”で内面チキンな「弱い男」【付き合う前に捨てるべき男の見抜き方6】

彼氏にしたら大変!外見“強め”で内面チキンな「弱い男」
彼氏にしたら大変!外見“強め”で内面チキンな「弱い男」

“弱い男”の心の真ん中は、悲しくて空しいんです。そして彼らは、それを悟られたくないがために強く見せたがります。

たいていの“弱い男”は、実は自分の本音に気づいていません。だから“弱い男”って本当に厄介。面倒くさい迷惑な奴らです。

■弱い男は2種類!外側だけ強いのは…

見るからに“弱い男”はすぐにわかります。優しい心がありながら自信を持てるものがないから、弱さが前面に出てしまっている人です。そんな彼らに愛と自信が加われば“優しくて強い男”になれるかも。ポテンシャルに期待できる男たちです。

逆にいかにも強そうな、たくましそうな男、いますよね。タフな男!って雰囲気。服装もビジュアルも男っぽさ全開。何かすごい世界を持っているかのように見えるから、頼もしいし守ってくれそう。

彼らはだいたい声が大きくて、場を仕切るのが大好き。いつも話題の中心にいるような、そんなところにも魅力を感じてしまう女性が多いと思います。
でも間違わないで。その強さは見せかけだけ。ってことがあるんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン