2017/06/29 11:45

7月25日生まれは電撃結婚の可能性あり!? ネガティブでごめん~7月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

いよいよ夏本場!夏といえば恋の季節ですよね。

でも、「ステキな恋人を作りたい」「この夏こそ運命の恋を」と意気込んでいても、ふとしたときに理想と現実のギャップを感じ、トーンダウン気味…なんて人もいるかもしれません。

■7月の運命数は?

そんな2017年7月の運命数は「8」。「完成」を表します。出会いがないと愚痴をこぼしていた相手と、なぜか恋に落ちたり、自分とは無縁と思っていたアッパークラスの人といい感じになって、うれしい反面、気を遣いすぎて疲れたり。
恋の完成形に悲喜こもごもの7月の恋を月運命数から占いましょう。

■あなたの「7月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「7月の月運命数」の「8」=ご自身の月運命数です。

<例>7月25日生まれ
7+2+5+8=22→ 2+2=4
7月の月運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた

運命の人との出会いの暗示。ただし、運命といっても「こう来たか!」というような、想定外のタイプである可能性も大。あまり自分にがっかりせずに、このタイプもありかもと考え方を切り替えると、次第に幸せを味わえるようになる。冷静になるのは来月で大丈夫なので、今は恋を楽しんで。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >