2017/07/05 11:45

愛車が〇〇禁止の男はモラハラ予備軍?ドライブデートでわかる彼の本性

愛車が〇〇禁止の男はモラハラ予備軍?ドライブデートでわかる彼の本性
愛車が〇〇禁止の男はモラハラ予備軍?ドライブデートでわかる彼の本性

ドライブデート、ひょんなことからの送迎。好きな人の車に乗ったとき、目にしたインテリアが気になったことってありませんか?

普段のイメージと違う…なんてギャップを感じたことがある人もいるかもしれませんね。

今回は、車のインテリアから得る男性のイメージについてアンケートを取ってみました。
あなたのお目当ての彼は当てはまるでしょうか?恋人関係に発展する前なら、性格や行動分析の役に立つかも!

■バックミラーにジャラジャラ系

フロントガラスの中心部が、バックミラーからぶら下がるアクセサリー類で隠れてしまっている!
危険なジャラジャラインテリアについて物申すコメントをご紹介します。

「安全第一。インテリア優位で大事なことをおろそかにしているように見えると、実は大雑把な人かなと感じる。運転するとき、どう考えても見にくいでしょう。合理的じゃないよね」(30代女性・販売・独身)

ちょっと前に流行していたのは、ドリームキャッチャーでしょうか。
なんとなくですが、バニラやココナッツの芳香剤のイメージがあります。少しやんちゃなタイプの人の車には、ほぼぶら下がっていた記憶。派手につけて、ぶらぶらさせている人もいました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >