2017/07/21 13:10

朝顔?蝶?あなたが一番キレイに見える浴衣の柄がわかる誕生日占い【恋占ニュース】

朝顔?蝶?あなたが一番キレイに見える浴衣の柄がわかる誕生日占い
朝顔?蝶?あなたが一番キレイに見える浴衣の柄がわかる誕生日占い

本格的な夏を前に、浴衣を買おうと思っている人もいるかもしれませんね。浴衣は花火大会はもちろん、デートやちょっとしたお出かけに大活躍!おしゃれだし涼しげで、夏を楽しむのに欠かせないアイテムです。

でもいろいろな柄があり、どれを選べばいいか迷ってしまう…ということも。せっかくなら、あなたの魅力が引き出されるような柄にしたいと思いませんか?
運命数から、あなたにオススメの浴衣の柄をご紹介します。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年7月20日生まれ
1+9+8+0+7+2+0=27
→2+7=9
あなたの運命数:9
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のあなた「花火」

行動力あふれるあなたには夏らしい花火の柄を。紺地に夜空を彩る花火の柄は、エネルギッシュなあなたを花火に負けないくらい輝かせるでしょう。特に顔まわりに柄が来ると華やいだ雰囲気になりますよ。
帯や下駄の鼻緒などは明るい色で合わせると、より魅力がアップすること間違いなし!なお、浴衣姿であまり元気よくはしゃぐと、せっかくのおしゃれが台無しに。初めからプロにお願いして着付けてもらうのもアリです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >