2017/07/30 18:25

キムタク×工藤静香は破壊し合う相性!? 何かと話題のカップル3組を占断【恋占ニュース】

あの芸能人夫婦は破壊し合う相性!? 何かと話題のカップル3組を占断
あの芸能人夫婦は破壊し合う相性!? 何かと話題のカップル3組を占断

結婚したら、なぜか良くないことばかり起きたり、男性側が人望を失ってしまったり。そういう夫婦ってたまにいますよね。
それってもしかして、もともとの相性が悪かったから…?

今回は、占いサイト「魔性の宿曜」監修者である宇月田麻裕先生に、3組の既婚カップルを占っていただきました。

◆強い愛に導かれつつも危険な関係

木村拓哉(1972年11月13日)×工藤静香(1970年4月14日)

木村拓哉さん(1972年11月13日)は室宿。工藤静さん(1970年4月14日)は星宿。相性は破壊運に導かれる、まさに「安壊」の関係。

この関係は、初めて会ったときに強烈に引き付け合い、二人同時に鎖に縛られたような衝撃的な感覚があります。
鎖に縛られた二人は、今まで交際してきた相手のことが記憶から薄れてしまうくらい強く熱い愛に導かれるでしょう。

ただし相性は破壊の相手。障害が起きたり、どちらかが破壊されたり…。魅力的な相手である一方、そんな危険をはらんでいるのです。
工藤さんは大きな理想と夢を持ち、それに向かってひたすら働くバイタリティーの塊のような人。木村さんも、目標やターゲットに向かって突進していくパワフルさがあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >