2017/08/23 16:00

恋人を「運命の人」に変える秘訣!どの段階で「運命」を確信できる?

恋人を「運命の人」に変える秘訣!どの段階で「運命」を確信できる?
恋人を「運命の人」に変える秘訣!どの段階で「運命」を確信できる?

運命の人って、出会った瞬間にわかるもの?
実は、初めはそう思っていなくても、お付き合いをしていく中で、気持ちが変化して「運命の人」に変わることもあるのです。

今回は、好きな人が「運命の人」かどうかを見極めるための心の持ち方や、お互いが「運命の人」に変わる段階について解説します。

■運命の人だとわかる決定的なポイント

今、お付き合いをしている相手や好きな男性のことを思い浮かべてみてください。あなたはその人のどんなところが好きですか?

条件や外見だけで好きになったのでなければ、良いところも悪いところも、全てひっくるめて好きと思えるでしょう。

ちょっと汚い話になりますが…たとえば彼が泥酔して、あなたの部屋で吐いたとします。彼は洋服も顔も汚れてしまいました。
そんなとき、あなたは何のためらいもなく介抱したり、片付けたりすることができますか?

もしくは、突然の事故で彼が寝たきり状態になってしまったら?

また、仮に好きな人と結婚したとしましょう。年をとって彼が痴呆症になり、あなたのこともわからないし、自分では下の世話すらできなくなりました。その場合、あなたは喜んで介護できるでしょうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >